各教室からの連絡(6月)

お知らせ

【学芸大学 小学生教室】
・小学生教室ではネットからの英検の補習を承っておりません。
 ご不便おかけしますが、メールまたはFAXでの予約をお願いいたします。
  担当:颯々野 sassano@watanabe-academy.com

【学芸大学 中学生教室】 
・6/2(日)に2019年第1回目の英検が行われます。より皆様に合格していただけますよう、渡邊より特別
カリキュラムを出させていただきました。
英検を今回受験される方は、宿題を必ずやってくださいますようにお願いします。
宿題忘れが続く場合、こちらからFAX、またはメールにて宿題内容を保護者様にお知らせいたします。
日々の積み重ねが合格に繋がります。こちらにいらっしゃる3時間に加えて、自ら英検合格を掴めます
ように、何卒宜しくお願い致します。

【学芸大学 大教室】 
・新年度になり曜日や時間の変更がある生徒さんは、必ず担当の先生に連絡をして下さい。
 学校の定期試験や英検等は2週間前から補習ができます。5月末は英検受ける生徒さんも多いので、
教室が混み合います。必ず事前に予約をするか、担当の先生に連絡をしてから来るようにしましょう。
 そして、英検は受ける人は絶対受かりましょう!

【洗足教室】
・英検、中間テストのシーズンですね!
 まずは目の前のことから一つ一つ大切にこなしていきましょう。

【梶ヶ谷教室】 
・もちろんレッスンを行います。もちろん補習も行います。ですが、英語を習得していく上で最も大切なのは、日々の勉強であり、自分の心がけです。 それがなければ、私たちのできることは何も意味がありません。その気持ちを持って、レッスンや補習に来てください。

View all